鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

久しぶりにベランダの様子

20090602142420
20090602142412
20090602142404
6月になりました。

梅雨ももうすぐ

今日は良い天気で緑さん達もスクスクです!

ミニバラは病気を克服し花を咲かせました!
蕾もいっぱい!

ゴーヤさん 今年は一株

ミニトマト 順調!
蕾もつき始めてます

ふふふ♪


午後 日溜まりになったベランダ眺めて茶をするのが
とっても幸せ~~

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ぷれしゃす says...""
じゅんじゅんさま!

こんばんは!
お久しぶりです。
マネージャー卒業されて6月からフレッシュな毎日を送られていることと存じます!
楽しみですね。応援しています。
「さいもん豚」の集まりも楽しそうですね。
またお会いしましょうね!
2009.06.02 21:45 | URL | #- [edit]
にや says...""
バラ難しそうなのに、素晴らしい!!
においしますか?
最近、におい…いや、香りものが気になってて、
バラのにおいっていいですよねぇー。


2009.06.03 02:04 | URL | #- [edit]
じゅん(じゅん×じゅん) says..."ぷれしゃす様"
ぷれしゃす様!
ご無沙汰してまーーーす。ぷれしゃす様もご活躍のご様子、もれ伝え聞いております!
はい!まさに6月はフレッシュな毎日。若干断捨離始まって部屋かたづけてます♪(部屋と心の大掃除)
わたくしもぷれしゃす様のブログにちょくちょく遊びに行っています。今度コメントしますね!
2009.06.03 17:57 | URL | #pprjMJPo [edit]
じゅん says..."にや様"
にや様♪
ミニバラもいっちょ前に凄くいい香りがするのだ~v-254こんなちっちゃいのに!
よい香りは肉体にも精神にも凄く良い影響を与えるんだそうですよ。バラが「気になる」香りならいまにや様に必要なんでしょうね~♪にやり♪バラの香りは女度を上げるんですってよ!
2009.06.03 18:04 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/390-9fd12c79
該当の記事は見つかりませんでした。
