鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

鍼☆再び

昨日、再び鍼治療をお願いしました。
治療院看板巣鴨総合治療院前の看板)

そうそう、この日、鍼の先生から「美容鍼」の話をすこーーーし聞きました。

結構効き目があるそうです。

眼精疲労とか
目の下のクマとか
ほうれいせん(わたしのいうところのくまじわ)とか…

しわ、けしたいよおおお

でもでも、先生曰く
「かなり痛いです。あと、皮下出血もあって数日あおたん状態になります。」

ええええええ??!!

しわ、取りたいけど、痛いのはいやだなあ。

いやいや、でもきれいになりたい女性はなんだってやるからなあ

いくらかかろうが、どんだけいたかろうが…

とはいえ、今のわたくしは
美容より健康(笑)

腰痛持ちの女子がきれいになりたいなんて100年早い。

ってなわけで、美容鍼は腰が治ったら考えます。


今回の鍼治療中の つぶやき

「あれ? 誰かにわき腹をつままれてますが?!」
でした。(笑)

鍼はわき腹でなく腰の真ん中寄りのところに刺されているのですが。うーん。不可解なり。

30分の鍼治療といつもの保険治療を施していただき
何やらぽわわんとした気分。でもはらっぺらし。

うちに戻ってお水をたくさん飲んで 晩ご飯を(たらふく)食べて シャワーを浴びて

ベットに入ったのが10時前。

今朝9時まで寝ていました。

寝過ぎましたね。(笑)

でも、ぐっすりゆっくり休めた ちゅうことですね。

ハリー先生(今、命名)ありがとうございました。


さてさて、実は

明日から、新しいお仕事が始まります。
第一回の打ち合わせ。

ある程度 大掃除も完了し
体のメンテもまずまず…ということで。

良い仕事が出来ますように!!!
がんばります!!!

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/397-848b2ae4
該当の記事は見つかりませんでした。
