鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

今日のミニキャロル(プチトマト)♪

ミニトマト20090626

我が家(仕事場だけど) のベランダのミニキャロルさん

少しずつですが 順調に大きくなっています。

がく(ヘタ?)の感じからしてまだ大きくなりそうですね。


この日の 我が家のミニキャロル 2株の 実の様子をどうぞ

ミニトマト1-1 株1 の一番下の段 順調順調♪
ミニトマト1-2 株1 二段目 まだ先っちょは花咲いてます。
ミニトマト1-3 株1 三段目はまだまだ花が咲き進みそう。
ミニトマト1-4 株1 四段目なので幕下の子たちです♪ 実はこれから。


もう一つの株。
ミニトマト2-1 株2 一段目 緑が濃いトマトさん。
ミニトマト2-2 株2 二段目 ちょっと間隔とって整列してますね。
ミニトマト2-3 株2 三段目 これからこれから
ミニトマト2-4 株2 幕下 まだ蕾ですね。

赤くなるとあっという間なので

このまま大きく、大きく…まあ、プチトマトなりの大きさね になって

それから赤くなります。

今は緑のまま成長を楽しむ時期ですね♪






そうそう、本日番付発表です。

速報を待つ!



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/422-777af77c
該当の記事は見つかりませんでした。
