鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

大相撲☆平成二十一年九月場所☆

始まりました。

平成二十一年の 九月場所です。


昨日は初日…。

キッセーはカロヤンに完敗でした。
くううううう。

霧の若関も 北太樹に押し出されちゃいました。
くうう。

そんなこんなで昨日は6時を過ぎたらサクサク気持ちを切り替えましたよ。


で、本日。

キッセーは少し納得できないというような表情でしたが
玉ノ島を送り出し!

何でもいいです! とりあえず初日!


霧の若関も 琴春日を寄り切り 初日が出ました!

ふう。
よかったですわ。

まだ始まったばっかりだけど
とにかく白星が一個でないと落ち着きません。


そうそう、今場所は
鳴戸部屋の 隆の山くんも大応援場所です。
幕下西4枚目。星によっては一気に関取の座も狙える位置です。

今場所もキッセーの座布団運んでます。
めっちゃ細いけど うっちゃるよ!

今日は負けてしまいましたが
まだまだこれから。
がんばってほしいですね!

応援です!


さて、今場所は中日に国技館にお出かけ予定。

久々にマスに座ります!

楽しみです!

初国技館の人と行きます!

反応がこれまた楽しみです!

Category : 相撲の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/493-3db16818
該当の記事は見つかりませんでした。
