鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

もう勘弁してあげても?

本日、ミニキャロルを収穫しました。

ミニキャロル20090918 9月18日 5個収穫

まだ収穫してたんですよ!
結構しつこいでしょ?!

ミニキャロル20090905 9月5日 14個収穫
ミニキャロル20090907 9月7日 6.5個収穫
ミニキャロル20090911 9月11日 5個収穫
ミニキャロル20090913 9月13日 3個収穫
ミニキャロル20090913実13日時点ではまだこんなにきれいな実がなって…
ミニキャロル20090913花 しかもまだ花が咲いてました!
ミニキャロル20090916 でも、9月16日 1個収穫
ミニキャロル20090918 そして本日…
 
ミニキャロル全体像20090916 

いやあ、もうこんな状態です。

終了でもいいんですが 実があるとどうしても撤収する気になれないんですよ。


でも

はっきり言ってもう美味しくないです。

味のないミニトマト。


うん、もう撤収しよう!
(週明けに)

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/496-572a142c
該当の記事は見つかりませんでした。
