鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

ショッピングでうっきー♪

20091017215326
靴を買いました。

メレル ジャングルモック
綺麗な赤でしょ?

久しぶりにどこまでも歩けそうな靴を買いましたよ。ふふふ。

先日比叡山でnew balanceのスニーカーの底剥いじゃって
破棄したので。


とりあえず明日からの取材で履き初めします。

どこまでも歩くわよ!

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぷれしゃす says...""
うちの母と同じ靴です。奇遇ですわん。
どんどん歩いていってくださいね。
鹿によろしく!

2009.10.18 23:46 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says..."ぷれしゃす様"
ぷれしゃす様♪
それは奇遇ですねえ。
わたしは一年前からチェックしてて、やっと買ったんですよ。
今取材から帰って来ましたがこの靴じゃなかったらここまで歩けなかったよ…っていうぐらい歩きました!
シカもなでなでしてきました!
2009.10.19 21:55 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/519-0a252b23
該当の記事は見つかりませんでした。
