鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

☆取材後記☆

大仏様

今回の取材では
もちろん 奈良の大仏様にも ご挨拶してきましたよ。

ものすごく大きかった……。

昔 修学旅行で見た時の記憶は 少しずつ違ってメモリーされていたようで
思いの外でかくて それだけで感動してしまいました。

日常でもそんなこと、あるかもなあ。
過去の記憶って
結構勝手に書き換えてますもんね。



さて

昨日はへとへとで 早く休み

今日はすっきり起床

珍しく午前中に 癒しの接骨院へ

ゆるゆるまったりのブランチ


……

うむ、そんなに疲れが残っていない?

えーーーーー? 筋肉痛ちょっとだけだわ。 これからガツンと出るのか? いやだなあ
と思った午前中。
でも夕方になってもまだそれほどのことにはなっていません。

うむ。

接骨院の先生と話して 分析

歩き方が良かった & 靴が良かった & 体の状態が良い & たっぷりの睡眠

⇒疲れが残らない

素晴らしい!!!!!


てなわけで 

ハードな取材だったわりに 早速仕事に突入できてます。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Shige says...""
じゅんじゅん
奈良に来てたんですね~

今、京都府に住んでいるけど、かなり奈良より。
京都も奈良も近いけど、お寺にはお墓参りとスピケア以外は久しく行っていない。。
じゅんじゅんのブログ読んだら、仏像さんに会いに行きたくなりました。
2009.10.20 20:23 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says..."shigeさま♪"
shigeさま

取材が早めに終わったらshige☆shigeに連絡しようかなって思ってたのよ。へとへとになってたので断念しましたが。
是非是非、興福寺スーパーアイドルズに会いに行って来てください。
今度スピスポも案内してくださいませ。
2009.10.20 21:59 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/523-b1d94838
該当の記事は見つかりませんでした。
