鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

勘君愛ちゃん☆ご結婚おめでとうございます♪

ヤフーのニュース

そっかそっか、今日だったですね!!

中村勘太郎君 前田愛ちゃん ご結婚おめでとうございます!

芸能人の結婚ネタには日ごろ全く関心ありませんが
勘君結婚は触れないわけにはまいりません!!!

中村屋さんファンとしては どんなおなごが嫁いでくるのか?はやはり気になるわけで。
勘君ファンとしても、やっぱり素敵な方を嫁にもらってほしいわけで。
御当人には余計なお世話でしょうが、そりゃあ、ねえ。

で、

いやあ、良いですねえ、良いですねえ。

二人から伝わってくる雰囲気、とっても素敵です。

ほんわか&地に足付いた感じですねえ。

良かった。なんか、嬉しいです。


どんどん幸せになって どんどん良い芸を見せていただきたいです。

ふふふ。 これからも楽しみですね。

ほんと 余計な御世話だけど シッチーもがんばれ!



あ、今の感覚。

「うらやましい……」

この感じ、味わえてる自分が嬉しいです。

Category : 歌舞伎の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/532-aed549c8
該当の記事は見つかりませんでした。
