鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

☆手作りアップルパイ!☆

20091124002226
キチキチ日程 ヘロヘロじゅんじゅんに
救いの手

今日はスーパーなヘルプが来てくれました!

こんな売れっ子先生にベタ塗りとホワイトと枠線頼んじゃうのって どうなの?何様私!?

でも

たまにおしゃべりを楽しみながら黙々と原稿に向かう私達…。しかも楽しいのだ。

なんだかんだで漫画人なのだ。

これでいいのだ

バイ バカボンぱぱなのだ。


しか~も

チョク スペシャルな 差し入れつき!
(チョクはトルコ語の『とても』の意味。日本語のチョーと一緒)


手作りアップルパイをいただきましたあ。
やさしくてパワー充電できる味がしました。

ゆうゆう、一日ありがとう&ごちそうさまでした。

おかげでハイパーな進行の本日。

ありがたい(涙)。

そして今の私にさらに力になったのは
帰り際のはぐはぐ…。

ああ~あんがと。

あとちょっと(量はちょっとじゃないけど)がんばるよ!

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/568-391429cc
該当の記事は見つかりませんでした。
