鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

恐ろしい事実

今日は 恐ろしい事実を一つ知った。

先日から取り組んでいた ビリーフワークがあるんだけど その左側の「不健全信念」(私を苦しめる私の考え方)で

モルツビーに当てはめて「それは事実ですか?」ってやると

『いや、どうだろう。うううん。たぶん事実じゃない…』と答えていた。

もちろんその他の四つがすべてNOだから不健全で いずれにせよ書き換えていた訳だけど

今日、その考え方が なんてこたあない


『事実だった』 とわかったのだ。

はああああああああ。


右の書き換えに「それは事実とは限らない」というのを入れていたので

事実だと分かった時点で書き換え効力がかなり低くなってしまった。


チェーーーーーっ

今は時間的余裕がないので 改めてビリーフワークをしてらんないけど


「それが事実であっても 私はうまくやっていける」を強化していくしかないか。

「その事実、私の平安と、喜びと、幸福には、何も影響ない」だね。



ところで!!!

原稿、しんどいでーーーーーーーーーーーーーーーす!!!


いろんなところに心配かけるから ここで弱音はくの ちょっと控えてたけど

解禁。

むしろ堂々と やる。

だって、大変なもんは大変だもん!!!! 

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/573-22e7773a
該当の記事は見つかりませんでした。
