鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

モリモリランチ!

早起きをして 午前中にしっかり仕事をすると 11時には かなりお腹が空くね


いつもは『ランチにはちょっと重いなあ』と思う お店のランチメニューを思い出して
11時半の開店時間すぐに駆け込んだよ


サンドイッチランチ
20091127125022.jpg

ナンにくるまれた野菜とタンドリーチキンに ミニサイズのカレー♪

結構ボリュームありますなあ

バナナもついて

ソフトドリンクもついて

680円なり~!

ソフトドリンクはマサラティをチョイス
20091127125019.jpg
スパイシーで美味


おまけのココナッツアイス
20091127125017.jpg
食べたい方は ↓ブログからクーポンをおわすれなく!

巣鴨 くま☆さん うまいっす!

うーん お腹いっぱい♪

ごちそうさまでした!


さあ、帰ってサクサク 原稿です。


外ご飯は後片付けがないから楽チンね~(笑)

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

名無しのごんべさん says...""
久々にブログチェックしました~

ランチもやってるんですねぇ。

うまそう・・・

ランチをやっているのは平日だけなのかな?

休日もしやっていたら一度食べてみたい!!!

なつこ
2009.11.27 21:26 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says..."なつこさま"
なつこさま♪
あ~~~、ランチ休日どうだろう。やってたと思うけどなあ。今度レッスン前後に(確かランチ17時までやってたはず)行きましょ!!!
が、明日はわたくしお休みです~~~~(涙)
明日は一日机から離れられないわ…。でも来週以降復活します!みなさんによろしく!
2009.11.27 22:24 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/577-e7c062e6
該当の記事は見つかりませんでした。
