鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

一原稿=一油断…

今日は 久々にレッスンに行った!


いや、別に内緒にしているわけじゃないんだけどね。
あえて言ってなかっただけで…(笑)


今日は久々にべりーダンスのレッスンに行った!
(さらっとカミングアウト)
コイン


一週 お休みしたので、丸っと二週間あいたわけだ。

その間、ずっと机にかじりついて ずーーーーっと原稿やってたわけだ。


で、今日久しぶりに練習用衣装を着て 全身映る鏡張りのレッスン場に入って

びっくり!!!!


あらあら、おなかが大変なことに!!!!(涙)




べりーダンスをはじめたのは 今年7月の末。

長続きするかわからなかったから こっそりはじめてね(笑)

8月、9月は 凄いペースで基礎レッスンに通って

週に3ー4回、一回1時間 お腹動かしていた訳ですわ。

で、本当は 運動不足解消と腰痛予防が最大の目的で ゆるっと通うつもりが 

あまりの動きのハードさに驚愕しながら
インストラクターの先生の踊りに魅了され
踊ること自体がもう楽しくって
毎回汗だくで 腰を振っておりました。

で、夏だったこともあり 汗をかく量も半端じゃなくて
そしてそして、使っている筋肉が 超インナーマッスル! そして腹筋!!

みるみるウエスト周りがしまって行ったのです。

こりゃあ、思わぬ効果で喜びましたよ!!!

なのになのに~~~~涙

原稿をやっている間
お腹周りは油断しまくっていたのか!!

二週間で……本当に、見事に元通り……あうあう

体も硬くなっちゃって、
背中のコリコリも復活しちゃって、
あああ……

やっぱり「継続」って大事ねえ。


そんな訳で、あまりのたるんとした腹まわりに青くなりましたが
また目標ができたと言うものですよ。

発表会も視野に入れつつ

やっぱり日々楽しく踊りたい~~~♪

「継続」……お仕事も ダンスも ゆるゆると継続いたします!!!

Category : ベリーな日々
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/592-6bebcfcc
該当の記事は見つかりませんでした。
