鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

雨だねえ

20091211113847
癒やしの旅から戻ると いい感じにぽつぽつお仕事が入ってきた

いいペースです

ゆるゆる制作日記 まんまです ゆるゆるやります


で、平行して部屋のなかの片付けも実行中

パッと見あんまり変わらないから 断捨離アンたちのビフォーアフター写真のようなダイナミックさはないが
机周りだけで、有効期限切れの書類や一年以上使わなかった小物なんかがどっさり!処分!

今日はタンスの上のコスメエリアのみ片付け

処分するものがあまりないのは買ってないからだ(笑)

それでも3年前のファンデーションの試供品はもう使わないし使うの怖いから処分したよ


心は少しずつスッキリ感が増してます。

ところで

今日は銀行や郵便局や図書館やショッピングに行くつもりでしたが

雨が激しいので取りやめ~

緑が見えるカフェでも探してランチしようと思ってたけど

ま、いいか

うちのベランダの緑で十分だね。

いよいよほおづきも枯れてきたぞ!

正しい季節感

やっぱり冬は寒くないとね!

Category : 休暇っぽく♪
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/603-7c036811
該当の記事は見つかりませんでした。
