鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

ダンスと鍋!

今日はベリーのレッスン日。

スペシャルにもお友達のRちゃんが 「体験」に!!

ベリーダンスをやりたいという言葉を小耳にはさんだので お誘いしたのだ!


お昼すぎの「入門」に参加。

私は「入門」は久しぶりだったけど、やっぱり基礎中の基礎は大事だわ!と実感。

Rちゃんの体験はどんな感じかしら?と気にはなりますが

基本、自分のことで精いっぱいさ。

レッスン終了後 体験の方は先生から説明を受けて

わたくしはその間 次の「初級」の準備などしつつ待っていたのだが

Rちゃん、即入会!!!!

「初級」もレッスン参加!!!!

素晴らしい!!!

なにやらRちゃん、全てにおいてサクサクやりたいことをやって進んでいる感じで 清々しいですよ!


そのRちゃんの勢いに感化されたわたくし…

一か月近く悩んでいた3月の発表会に エントリーを決意!

きゃーーーーー♪

スタジオパーティーでなくて 品プリでの発表会ですよん♪

振り付けいまいちおぼつかないけど……

ベールが肩凝るけど(泣)……

がんばろうと思いまする!

水曜も練習行こう!




レッスン後は 我が家で……

鍋!!  鍋だ!!

Rちゃんとはこぶたで会ってるけれど ゆっくりお話しするのは久しぶり。

近況含めて いろんなことしゃべった~~~~~。

踊って食べてしゃべって笑って とっても楽しい時間でした♪


Rちゃんありがとう♪

また楽しみましょうね!!

ベリーも「目標」目指して頑張るのだわ~~~~♪

Category : ベリーな日々
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ぷれしゃす says...""
私もベリーしたい。
エブリサイズOK?ですか?
2009.12.13 22:24 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says..."オフコース"
オフコース!!!!
ぷれしゃすさんも踊りましょう!e-420
2009.12.14 00:56 | URL | #pprjMJPo [edit]
みっちょ says...""
わたしもわたしも^^
じゅんじゅんのブログをみて,感化されてちょっと富山でのベリーダンスの教室さがしてみたよ.
でも,時間とかあわなくて今はWii Fitでフラフープを毎日にしてるよ.
発表会みにいこうかな^^
2009.12.14 18:49 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says..."みっちょ!!"
みっちょも!
おおお、なんだかみんな食い付きがいいなあ。
これは、「ベリーダンサーズ」結成かしら?!
ぜひぜひ、みんなでおなかを揺らしましょう!!
ちなみに……発表会は3月13日(土)でーす。
素人の踊り見せるの申し訳ないけど、私の通うスタジオは美人さんも多いのでかなり目の保養になりますよ!
2009.12.15 17:11 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/604-e4127277
該当の記事は見つかりませんでした。
