鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

『仏教プチ入門!』

じゃ~~~~~~ん


↑画像をクリックすると楽天ブックスにリンクします。予約もできます。

『仏教プチ入門!』
川辺秀美/文
鈴木淳子/漫画
PHP文庫 514円(税別)

1月8日発売です。
全国書店と 一部コンビニにも置かれます!!(やったあ!!)


昨年の今ごろから(正確にちょうど一年前!)企画を練りはじめ 一年。

かわべえとの(高野山東京別院での)出会いがなければ生まれなかった一冊です。

一寺好きの一般人の私が仏教の本を描くなんて、一年前の数日前までは発想もありませんでした。

恵まれたご縁に本当に感謝です。


実際の情報も多く入った、ためになり、且つ面白いものになったと思います!

一人でもたくさんの方に読んでいただければ嬉しいです。


楽天よりもアマゾン派が多いようですので
貼り付けておきま~す




↓かわべえのサイトはこちら
川辺秀美/スカイライター
http://www.skywriter.co.jp/


◆作品記事一覧◆

Category : 漫画の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

樹で~す(o^-')o∠☆: says...""
予約しました(o^-')o∠☆: amazonでwww
すみません・・・本屋に行くと 私にとっては誘惑が多く、
何時間も費やしてしまい更に、眼の毒、財布の危機になってしまうのです。
そして、歩くのが嫌いという3重苦?

小学校は、大乗仏教でした v(。・・。)イエィッ♪
4月8日は、全員、順番に甘チャなど、かけてましたwww

しかし・・・・新刊が仏教とは!!
な~~んで、仏像を見に行ってるのかな~?
そういうメンズを描くのか? 舞台は寺?
とか思ってましたら、そのものスバリでしたy(^ヮ^)y
楽しみです。www
amazon,さんからの ピンポ~ン♪が。←
 
2009.12.19 16:51 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
じゅんじゅん says...""
樹様♪
まあ、予約していただいたとは!本当にありがとうございます!!!!!
今回は情報エンターテイメント漫画です。
楽しんでいただけると嬉しいです。
それにしても小学校で甘茶かけ体験かあ。いろんな世界があるもんですね。
2009.12.19 21:05 | URL | #pprjMJPo [edit]
ぷれしゃす says...""
楽しみぃ。早く手に取りたいです。
じゅんじゅん、お疲れ様です。
私も今からアマゾンチェックしま~す。
2009.12.20 10:43 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says...""
ぷれしゃす様♪
ありがとうございます~。
わたくしも早く皆さんに読んでいただきたいです…。
年明け、待つ!!
2009.12.21 07:01 | URL | #pprjMJPo [edit]
ひろりん says...""
お~~~!
さっそくamazonでチェックします。
正月休みの楽しみが増えました。
2009.12.25 18:38 | URL | #- [edit]
ひろりん says...""
お~~~!
amazonでチェックしたところ、納品は年明けとな。
お年玉だな。
2009.12.25 18:46 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says..."ひろりん様"
ひろりん様!
ありがとうございます~~~~♪
そうなのです、発売は1月なのです。
アマゾンも楽天も、本が刷り上がったと同時かややもするとそれより前に予約ができるんですよね。(実は知らなかった)
よいお年玉になりますように!
2009.12.25 21:46 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/613-11c86054
該当の記事は見つかりませんでした。
