鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

居酒屋じゅんじゅん☆忘年会

週末は 居酒屋じゅんじゅんの忘年会。(と言っても単に我が家での飲み会ですがね)

人数の割に張り切って仕込み過ぎ、鍋2つ分のおでんをくたくたに煮てしまった~~~。

居酒屋じゅんじゅん
(写真は半分量のおでん)


どうなることやら…

と思いきや



いつもは「お茶だけ~」というメンバーが 
『今日は飲んじゃおうかなっ』って言ってみたり

話に花は咲き乱れ

幸いにもお酒も箸も進む進む…!!


Aごんのお土産 
きはちロールケーキ

kihachiロールケーキ!

始めていただきました♪ フルーツたぷり♪贅沢で
ホントに美味しいのね~~~!


Rちゃんと一緒に握った おにぎりには
Rちゃん作
かわいい存在降臨 (Rちゃん作)

鍋からUっちーを のぞきこむさいもんくん?
さいもんくん?



そうこうしているうちに月曜オフ組はさらっと終電を逃し

さらにお酒に戻りもう一度おでんを温めたりして…



気がつけば 鍋もほかの皿もほぼ完食!


良かった~(笑)


とにかく食べて飲んでしゃべって笑って…

楽しい時間になりました!

みんなありがとう~

ホント楽しかったわ!


締めくくるのは早いけど

「本当に今年は良い一年になりました。ありがとう。」


と、忘年会にふさわしい時間でした。

皆さま、居酒屋じゅんじゅんともどもまた来年もよろしくお願いしま~~~す。



ん、新年会もやるぞ♪

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/615-f0a80392
該当の記事は見つかりませんでした。
