鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

フィギアから目が離せない…

真央ちゃん!!!

よかったあああああああああああ。

と思った真央ちゃんファンが 日本全国にどれだけいることか!


見ているだけで こころ洗われる存在って、こういうことよね。

オリンピックでもがんばってほしいです。


残念だったのは 中野友加里ちゃん……。

でも、世界選手権でがんばってほしいです。


鈴木明子ちゃんは、私にも負けないぐらい「よくある名前」さんですね(笑)

でも、おめめのインパクトは素敵♪

のりのりのダンスで世界を魅了していただきたいわ♪



男子では わたしは小塚崇彦くんがお気に入りです。

4年前 「もんちっちくん」 と名付けて ずっと注目してました。


それにしても 全日本をテレビで見ていて

あまりのレベルの高さに 夢を見ているようでした。


熾烈な代表争い……。

本当に凄い 層の厚さの 日本フィギア界ですね。


ああ、来年はもう オリンピックなんだわ……と 実感。


オリンピック好きな私には 楽しみな年明けです。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/623-fbb3dbaf
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。