鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

本日初場所☆初日☆天覧相撲

ani-rikishi-kai[1]

本日は大相撲初場所 初日でした。

ひさしぶりの天覧相撲でしたね。

わたくしも一度 行った日が偶然天覧相撲だったことがあります。

わたくしは桝席に座ってました。

会場中が 力士以外のところに大拍手して

空気が変わるのがわかるのです。

力士もなんだか張り切るみたいで いい相撲も多く

すごく感動しました。


今日はテレビ観戦でしたが (数番以外は)いい相撲が多かったように思いました。



さて、今日は 魁皇さんは負けてしまって 幕内白星タイ記録はお預けです。

でも、頑張る。応援も気合入る。


キッセーは3枚目からの出直しの場所。関脇に下がった千代大海戦でした。

大海さんにも頑張ってほしいですが、キッセーはここで負けるわけにはいきませんものね。

無事初日白星で ホッとしました。

気合入れすぎずに応援します。


今場所も何日か国技館に行こうと思います。

年末テレビでデーモンさんやらやくさんやら舞ちゃんが言っていた 幕下の『竜電』をチェックしないとね♪

コアなネタでごめんちゃい♪

Category : 相撲の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/637-6c1c8059
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。