鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

サインをする♪

今日はベリーのレッスン日。

水曜チームは発表会のための振付も一通り最後まで到達しましたよ。

まあ、美しく、かっこよく踊れるまでは、まだまだまだまだ………ですが!!!!


レッスン終了後、友達に『サイン』を頼まれました。

『仏教プチ入門!』を購入して、読んでくださいまして、感想もばっちり寄せてくださり……。

Mほちゃん、ありがとうございます~~~。

その本のあるページは 角が折ってあって、「チェック」しているんだそう!
しかも「覚えておきたい仏教のページ」というこの本ではかなり難解な部分に入ると思われるところ……。
ほほ~~~。

聞けば Mほちゃん、浅草寺ほおずき市も参拝し、阿修羅像も見に行ったし
こんど友達と鎌倉に写経に行くそうだ!

そりゃあかなりどまんなかな感じ!

ほかの仲間もわたくしが各お寺に取材に行っていたことを「うらやましい…」と声をそろえる。

ほおおおおお。
ベリーを踊って楽しむ女子たちも 寺や仏像や写経に そんなに興味があるとは…。


第二弾のあかつきには、共に体験してくれそうな女子がここにもかなりいますね!!!



ところで!!!!


いつも一緒に踊るわたくしの姿しか(しかもかなり情けない踊り)知らない Mほちゃんに

『なんか不思議だわ。じゅんじゅん、絵上手ね』と褒められてしまいました!

おっと~~~!!

『それって、先生に『ベリーダンス上手ですね』っていうのとおんなじだし!』と一同大爆笑。

いやいや、でも嬉しいよ!本当に!素直にその褒め言葉うけとります!


ありがとう!!!


本当に感謝感謝!

写経に行ったら感想聞かせて頂戴ね~~~♪

Category : ベリーな日々
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/649-a42060d6
該当の記事は見つかりませんでした。
