鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

貴乃花親方☆理事当選

今日はあいにくの空模様。

一日お家におこもり。

で、ワイドショーとニュース三昧。


『ミヤネヤ』で 貴乃花親方の理事当選をほぼリアルタイムで知って ちょっとトリハダ!

ニュース速報のテロップとほぼ同時に お相撲好きお友達数人からメールが入りました!

おお、やっぱりみんな気になっているのよね!


時代の風が追い風になっているとはいえ、難しいと思っていましたが……

どなたがどんな気持ちで貴乃花親方に投票したのかしらね?

わたくし的には、もちろん新風に喜びながら 相撲協会がどんな道をとるかを期待を込めて

見守りたいと思います。

貴乃花親方には大物の諸先輩に中に入って大変かもしれませんが 頑張っていただきたいです。

それにしても 相撲の神様は 貴乃花には「そういう役回り」を与え続けるのでしょうね……。


さて、まずは 新理事会による 朝青龍の処分に注目。

淡々と、やるべき処分を、当然の処分をお願い致します。


では今日は その新理事 貴乃花親方の若かりし日の映像です。



このころはすごい相撲人気、若貴ブームの入り口でした。
今思えばこの時に熱狂しなかった自分が不思議(笑)

Category : 相撲の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/652-a31fe144
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。