鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

相撲映像☆もう一本

ちょっと反響があったので 相撲映像もう一本。


豊真将関 平成21年五月場所 14敗した後の千秋楽での初白星。



この前の場所は 準優勝してるんですよね。
でも体調も良くなくてけがもあって、それでも土俵に上がり続けて、たたかいつづけてやっとつかんだ白星。
わたくしもリアルタイムでもらい泣きしたな。

豪風関がこの取組についてこちらに書いてました。


ふふふ、今見返すと さがりを受け取る丸君(寺尾丸・付き人の青い浴衣の大きいお相撲さん)に
反応しちゃっうのもまた事実(笑)



おまけのおまけでもう一ちょ

ましょうくんの師匠 寺尾関の金星をどうぞ

ほう…… 白くてきれいなお相撲さんですこと……♪



それにしても、このあたりの時代にも 当たり前に土俵下で勝ち残りで座ってる 魁皇さん…。やっぱり凄いよね。


Category : 相撲の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/660-278d6752
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。