鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

不思議な毎日。。。?

このところいろんなことが立て続けに起こって

なんだか不思議な気分です。

一つ一つはすっごい大事件!っていうわけではないのですが

よくよく考えたら、「う~~~ん、普通はあり得ない流れよね」っていう感じのことが、ちら、ほら。


何をどう記事にアップしていいのかわからない、今はばらばらな感じなのですが

きっとそのうち、全てがストンとふに落ちる日が来るのではないかという予感もあり。

たぶんすべては繋がってくる、、、、はず。


ってなわけで今日の日記は自分的メモ。


なんにせよ、人との繋がりが人生すべてを決めるといっても過言ではないです。

面白い。興味深い。嬉しい。楽しい。わくわくですね。



そうそう、余談ですが
今日は10年手元に持ち続けていた「某占いの本」を断捨離ました。
半年ほど前まではふた月に一度ぐらい読み返していた本。
昨日読んだら『あ、もういらない』と明確に直観しました。
今朝、ゴミ箱にポイ。
「今までありがとう。御苦労さま」の言葉をかけて。

Category : 断捨離
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/724-be59eb26
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。