鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

『ダンシャリアン』(仮)☆執筆中

            ダンシャリアンイラスト

はい!お仕事のお話です! ちょーーーーー久しぶり!

【鈴木淳子のゆるゆるすぎる製作日記】 ですね。。。。

いや~ 日々 政治活動(?)、護国活動にいそしみながらも
たちあがれ日本はがき

夢中でベリーダンスの練習に精を出しながらも
dance(画像は新人せんせデビュー記念のハフラ(ライブパーティ)
肖像権の関係でわざと判別不能の写真です。ごめんなさい)


そして地道に断捨離を続けながらも
断捨離前断捨離後(断捨離前後の写真じゃないよ)

日々黙々とお仕事は進めています。

で、タイトルにありますが。。。。

「ダンシャリアン」について描いてます!!!

断捨離実践者には共感爆笑間違いなしで
断捨離実践してない人にも
断捨離って何?っていう人にも
皆様に楽しんで、喜んでいただけるように、面白く、
そして私が楽しんで(?)執筆中でございます。

出版社など詳細は 発売日が決定してから きちんと告知いたしますね。。。

今しばらくお待ちください!!


さて、発売日も決まっていないのに
なぜこのタイミングで告知なのかと言いますと、、、。


実は先日、わたくし自身が「断捨離実践者」として取材を受けました。

テレビです。

朝の情報番組です。

その放送が明日23日。

フジテレビ『特ダネ!』です。
(最近たまに政治ネタで突っ込みをツイートしているのはなんとなく内緒ということでww)

断捨離のネタは9時過ぎのコーナーだそうです。

と言っても、私自身は多分ちょこっとしか映らないですよ。

メインはもちろん山下せんせ~(のはず)(実はよくわかっていない)


でもね、取材時、うちの箪笥も押し入れもあけて、隅々まで撮影して行ったよ。
なんと2時間もかけて。

私の部屋の絵なんて 数分なんだろうに
テレビの撮影もお仕事も大変なんだなあ、、、などとその時は思ったりしました。

どのように放映されるか、、、、私もわからないので、こうご期待!と言いきれないところが怖い。

なにも好きこのんで私生活を(しかもたんすの隅まで)公共の電波にのせたい人間なんておりませんから
くれぐれもビデオなどにはとらないように。

さらっと見てください。
そして断捨離とは?!を知ってくださいね(←こっちがメイン)


なお、友人各位、一部では22日と告知してまして、申し訳ありませんでした。
TV局から23日になったと月曜日に連絡が来まして。。。。
バタバタしていたのですっかり告知し忘れちゃいました。

まあ、忘れなかったら見てちょーーーーってことで!!!

よろしくで~~~す。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

びころーる says...""
「ダンシャリアン(仮)」楽しみにしています。
明日の特ダネ見ますね~(笑)
(ひょっとしたら録画予約するかも・・・)
2010.06.22 19:33 | URL | #YCiai7d. [edit]
じゅんじゅん says...""
びころーる様

お久しぶりです。
特ダネ、私は1秒、部屋は5秒の出演でした。
でも断捨離がどんどんメジャーになっているのがよくわかりました。
テレビに出ている人たちも断捨離実践すればいいのにね。
2010.06.23 12:27 | URL | #pprjMJPo [edit]
みっちょ says...""
すごーーーーい!!!!!!
明日は仕事なので見れないけど,録画してみるよ.楽しみ^^
私は本は買ったけど,まだ断捨離できずにいる今日この頃です.
ゆっくりやっていきます^^
2010.06.23 13:31 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says..."Re: タイトルなし"
おーーーいみっちょ様!!

放送は本日(23日)でした!
私は1秒、部屋が5秒映りました!
2010.06.23 14:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/754-21647061
該当の記事は見つかりませんでした。
