鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

STUDIO PARTY☆2010

昨日、通っているベリーダンススクールの スタジオパーティでした。

      衣装 衣装のアップ

Behind the veil HP

3月に品川プリンスで発表会があって
それまではレッスンもすごいペースで通ってて
発表会後は少しペースを落とすつもりでいて、、、、。

はい、実際レッスンのペースは落としたんですが、、、
無謀にも お仲間で
「7月のスタジオパーティにオリジナルの振付で出よう!」ということになり、、、、。

気分的に ペースは落ちたどころか上がりましたね。。。。www

部活みたいwww


お仲間の一人が9月に海を越えてお嫁に行ってしまうことが決まり
「このメンバーで一緒に踊れるのは最後かもしれない」 ということもあり
めっちゃ気合も入りました。

練習後には毎回女子トークにも花を咲かせ
体力的にはきつかったけれど、とっても楽しく充実した3カ月。。。。


で、昨日はその発表会でもあったわけです。

衣装も自前でそろえました~~~。お安くて素敵な衣装入手。


ビデオ失敗してしまった~~~、とか
わああ、振付間違えた~~~~、とか
もっと動けたよな~~~~~、とか

メタメタな感もありましたが、、、、

まあ、スタジオ内のパーティですし。。。♪

本当に楽しめましたからよしといたします。wwww


最後の決めポーズのときには早くも 『あ、終わっちゃう~~~』って切なさ感も味わってしまったけど。

終了後には先生やほかの生徒さんからお褒めの言葉もいただけて
嬉しかったです♪  ほんと良かった~~~♪

Yきちゃん、Yえちゃん、ほんとうにありがとう。。。。


さて、今回は Latifa先生とSafa先生のダンスも堪能できるというスペシャルなパーティ。

しかもこのスタジオにはよそでインストラクターをやっている方が生徒にいたり
外でダンスを発表しているプロやセミプロの方も多数いて
スタジオ内のパーティといえども 実にレベルの高いパフォーマンスを楽しめるのだ!!

なんて素晴らしい!


ここに写真は載せられませんが、、、スタジオのサイトには後日いくつか写真も載るはず。

↓興味のある方は是非、覗きに行ってくださいませ
Behind the veil HP


そしてこの日のパーティは 「ダンスパフォーマンスの後のピザパーティ」だったんです。
ピザにドリンク、、、って聞いていたのですが、、、なんと!
始まってみると 先生自らお手製のお料理も並んでいてびっくり!
サラダまでごちそうやん


そして美味しいぞ!しかもヘルシーだぞ!!。。。
先生のあのスペシャルボディの一因をここに見た気が。。。ううむ。

あんなダンスが踊れて料理がうまい先生、、、素敵過ぎます!!

スタジオ内で車座で宴会。
なにげにアットホームで笑いの絶えない会場。

最後には曲がガンガンかかり 全員でノリノリDancin'!!
おやおや、ビールやワイン片手に踊りだす人もいますねー
わたくしなどもう満腹で腹など揺らせるはずもありませんでしたが~~~。。。。

本当に楽しかった。。。

諸先生方、今回は裏方さんだった方も、一緒に踊ってくれた仲間、見に来てくれたレッスン生の皆さまも、、、
みなさん楽しい時間をありがとうございました!!

また楽しく踊りましょう♪


ところで!

次週からの予定が発表になっていて 何と10月には再びスタジオパーティーがあると。。。
さらに3月は発表会を予定とか。。。

すると 9月に嫁入りの彼女が
「え―――10月のパーティ出てから行こうかな~。うんそうしよう。そうする!!」

って、あなたそれは!?www

Category : ベリーな日々
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/782-386494c7
該当の記事は見つかりませんでした。
