鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

ゴーヤー 一番花


咲きました。もちろん雄花。


ところで今日は 日本のこれからを左右する 重大な 参院選挙の投開票日ですね!
投票締め切りまで4時間を切りました。

みなさ~ん、選挙行きましたか?!

東京は夜雨が降るらしいです。早めの投票をおすすめします!

日本全国、天気が悪い地方もあるようですね。でも、今日は天気に負けず必ず投票しましょう!


さて、わたくしの友人でこのブログを読んで下さっている方で、特別な理由なく選挙に行かなかったら…

はい、ぜっこーね。(笑)(笑)

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/790-1763c209
該当の記事は見つかりませんでした。
