鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

お手柄力士

今、休憩しながらNHKのニュース見てたら

『力士2名が女性に痴漢した不届き者を取り押さえた!』

とのこと。。。。!

お手柄力士さんは大嶽部屋の序二段力士
甲神鵬さんと福田さん

昨晩9時過ぎ、森下駅でのことだそうです。

すばらしい!
すばらしい!

犯人は120キロの巨体二人に取り押さえられすぐに観念したらしい。

すばらしい!すばらしい!

両国界隈では悪いことしたらお相撲さんが飛んでくる?!
両国界隈で危ない目にあいそうになったら
『助けて~!お相撲さん!』
とSOSを!!!!


ひゃ~~~~。漫画みたいやん?!


大嶽親方、弟子のお手柄ちょっぴりよかったね~。
そしてお手柄力士さんの9月場所にも注目いたしましょう。うむ。

そして
『いいなあ、、、、本当に両国に引っ越したいな。。。。』
と思ったのであった。。。

Category : 相撲の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
