鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

期せずして断捨離





期せずして自宅(実家だな)の断捨離をした。


7年前に仕事場を東京に移して、その後中越地震がきて、部屋中にぶちまけられたらしい私が置いていった荷物達は、持ち主が帰らぬうちに、すてられず部屋の片隅に完璧に収納されていた。

盆暮れ正月少しずつ片付けていたのだけれど…


てなわけで昨日、今日と『実家断捨離』実行!


本はほぼ処分

もう私のモノがあるエリアはほんの一部なんだけど、それでもはじめると大仕事。

細かいものがいっぱい出てきた。


資料写真

プライベート写真

没ネーム

カラーイラスト練習したスケッチブック

ファンレター
お手紙
ラブレター

ライブチケットの半券は枚数数えるの怖い~

紛れてダライ・ラマに会いに行ったチケットの半券もあったよ(笑)


ぜーんぶ断捨離



今回の帰宅でほぼすべての断捨離完了かな。

まだあるかなぁ


とにかく、かなりすっきりいたしました!

Category : 断捨離
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/817-b8f9ff8b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。