鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

秋だ!


久しぶりに食料の買い出しに 八百屋をのぞいたら

栗がある!

わ~い

秋だねえ


が、1ネット買うのは若干気が重い…。

栗ご飯作っている余裕はないもんなあ…。

てなわけで


マロンミルクレープ

しゃーわせ♪

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

aki says...""
秋だ!
鈴虫が鳴いてる。
記録的猛暑を扇風機と団扇だけで乗り切った私を褒めてください。
2010.09.15 22:14 | URL | #- [edit]
じゅん×じゅん says...""
akiさま
凄い!この夏を扇風機と団扇で乗り切ったですか?!
私はさすがに今年は無理でした。
本当に凄い!

でも急に涼しくないりましたね。
今日なんか、ちょっと寒いですよ。
2010.09.16 00:26 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/848-25cf905b
該当の記事は見つかりませんでした。
