鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

☆預言カフェ…今年は年末に☆

今年と去年、一月の寒い時に、早稲田の預言カフェで

コーヒーと預言をいただきました。

2010年1月15日
2009年1月20日

一年たったらまた行こうと思っていたのですが、昨晩たまたまカフェのブログを検索してみたところ、
もう冬休みに入っているのに、29日だけOPENするとのこと…。

これは…!!!


ってなわけで今日は一人で行ってきました。
預言カフェ高田馬場

今年、カフェは引っ越しをしたので、高田馬場駅徒歩数分です。

以前より断然行きやすいです。

待ちが長くても時間つぶすお店はたくさんあるし、
カフェ自体に待合場所のようなもエリアもできていました。

お店自体も広く明るくなって、席と席の間もゆったり。。。
カフェの十字架
(前のお店には見なかった十字架がありました)


流行りっぷりは去年おととしと何も変わらず、
11時オープンという今日、10時45分頃に行ったら待ち名簿130番台だったか、
「14時にお越しください」エリアでした。

はじめからそのつもりだったので、銀行に行ったり、郵便局に行ったり、
あとはランチしながら、読もうと思っていた本を2時間ゆっくり読んで、
この時期、うちにいるとつい片付けたり掃除をしたりとはじめちゃいがちなので、
読書時間が確保できて有意義な待ち時間でした。

14時ちょうどに再びカフェに行くと すぐ順番が来て呼ばれました。


いつものように預言カフェブレンド と 預言 をオーダー。

700円です。(ん?値上げしたよね?)

でも、美味しいコーヒーと、預言と、その音声データをメールで送信してくれるというサービスを考えたら、
それでも安いと思いますが。。。。


いつもはコーヒーを頂いてゆっくりしていると、お店の方が預言をしにやってくる…というタイミングですが、
やり方が変わったのか、年末お忙し仕様なのか、
今日はオーダーをしたらコーヒーが来る前に 預言でした。

これまたいつものように、自分のケータイでも録音しながら

「主」の言葉を 聴かせていただきます。


三分ちょっとの言葉…。


凄い承認の言葉を頂きました。

そして今の状況、これからの予感、今の心配ごと、、、、みんな答えを頂きました。
(答えと言っても具体的なことではなくて、心持ちみたいなものですが)

過去二回もなかなか凄いと思いましたが、今回は、本当に、

「ズバリ」言われた感じ。。。。。


預言の言葉は、自分で薄々感じていることなんですよ、いつでも。

今日だって、自分で知ってた。感じてた。

でも、自信がなかったり、確信が持てなかったりで不安になったりして…。

そこをズバリ。。。。


自分で承認してあげないもんだから、わざわざ神様の言葉で承認されなきゃなんだわ。
駄目ね~~(とダメだし)


いただいた言葉の内容もすごく嬉しく、ありがたく受け取って
+αでこんなことも受け取りました。改めて…なんですけれど。

やっぱり自分のハラは神様と繋がっている。ちゃんと。



いい一年の締めくくりができました。
預言コーヒー


今年一年、皆様のおかげで健やかに、過ごすことができました。
ありがとうございました。

来年も、軽やかに、しなやかに、前進していきたいと思います。

皆さまも、よいお年をお迎えください。


2010年12月 

Category : 日々の発見
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぷれしゃす says..."あれれ!"
いいですね~予言カフェ(^◇^)
私も行ってみたいです。

じゅんじゅん、今年もありがとうね。
来年も幸多かれでよろしくお願いいたします。

一個目のコメント、タイトル入力をミスったので
削除お願いいたしまする。
2010.12.31 09:42 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says..."ぷれしゃす様"
年を越してしまいました…。

ぷれしゃすさま、昨年は本当にお世話になりました!
そして今年も…よろしくお願いいたします。

はい~♪
幸多かれで了解いたしました!

世界中に幸が降り注ぎますように!!!
2011.01.02 20:23 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/886-0f7d9e08
該当の記事は見つかりませんでした。
