鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

カツサンド

みなさま お久しぶりです。

GWも終わり 国技館では技量審査場所なるモノが始まっていますね。

なのにいきなり食いしん坊ネタです。。。。



昨日、某所でカツサンドの話題が出て

「じゃあ私もこんばんはカツを食べる!」などと宣言したくせに
諸々事情がそれを許さず…。

で、昨日は夜、むしょーーーーに カツサンドが食べたくなってしまいました。。。


駅にあるショップに行けばあるはず。
近くのパン屋さんにもたしか…いやあれはコロッケパンだったか。

いや。。。。。がっつりしっかりした カツサンド が食べたい!

などと思ったのは夜中の1時。。。おいおい。


で、今日のランチに まちの洋食屋さんに行って ザ・カツサンド を頂いてきました。

カツサンド

じゃん!

正しいカツサンド!!!

アップでもう一枚


カツサンドアップ
じゃじゃん!!!


いただきまーーーす♪



当然ですが
あげたてのとんかつを、焼き立てのトーストでサンド。

ソースとキャベツのくったり感で、一体感。

カツ一枚を一人分に挟むためなのか、二枚を一度にほおばる感じ…。


ボリュームフルです。上品に食べるのはあきらめました。



あーーーーーーーーーー美味しかった。。。。


昨日からの煩悩を消化しかなり満足、

朝からの空腹を満たしかーーーなり満腹。


御馳走様でした


ちなみにこの まちの洋食屋さん ネットでは検索に上がってきません。

知る人ぞ知る? いや、地元では結構有名ですよ。



『フランス亭』


日替わりランチは 850円。

カツサンドは 1155円。

おお、なんと高価なランチとなってしまいましたね!

でもいい~♪ 美味しかったので、食べたかったので、贅沢OK♪

このカツが贅肉にならないように 労働します。。。。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/919-05ec9c51
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。