鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

ピザランチ





何年かぶりでピザ作ってランチ

おかしい…クリスピータイプのつもりがけっこうな分厚さ。

でも結局味を決めるのはソースとチーズだよね…。

近々リベンジ。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

須藤凶太郎 says..."No title"
なんというお洒落ランチ・・・・。
配色配置の素晴らしさは漫画家故でしょうか。
おいしそうです!
2011.05.17 12:51 | URL | #- [edit]
じゅん×じゅん says..."須藤凶太郎さま"
お洒落ですかねえ?ちょっとランチに燃えてます。
本当はアスパラが欲しかったんですが無かったので冷凍してあったブロッコリーのグリーンです。
確かにピザはカラフルにしやすいかも。
でも、和食の地味なブラウン系の配色も結構渋くて好き(笑)
肝心の味の方は、ソースは完璧だったのですが…美味しいチーズ求む!です。。。
2011.05.17 18:53 | URL | #pprjMJPo [edit]
にや says..."No title"
ピザつくるとか!すげぇ…。
簡単?簡単?
簡単だったら
今度教えてもらおう…。
2011.05.18 17:34 | URL | #- [edit]
じゅん×じゅん says..."にやさま"
うーん、一応イーストで発酵させる時間があるから蒸しパンみたいに簡単ってわけにはいかないかも。
私もしばらくは研究モード。
高温で焼かないとパリパリは難しいみたい。
めざせピッツァリアのピザ!だわ。
2011.05.18 20:25 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/921-2832957e
該当の記事は見つかりませんでした。
