鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

最近のお気に入り…



先月遊びに来たべリーのお友達が教えてくれた。

どこの誰かも、何の曲かも、わからないけれどえらく気に入って
しょっちゅう見てます。

ベリーダンスじゃないけどね。。。

Category : ベリーな日々
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 13 comments  0 trackback

-13 Comments

再起 says..."No title"
 晩に拝見して、元気が出たんですけど、何とコメントして良いやら・・・。
 踊り狂うじゅん×じゅんさんを想像してみようと思ったんですが、日の丸背景に着物姿、となるとどうも鹿児島はんや節が出てきてしまって・・・・。
2011.06.16 11:28 | URL | #- [edit]
須藤凶太郎 says..."No title"
うぬぬ・・・・これは良い物を・・・。
どうやらAaja Nachleと言ふインド映画のサントラの曲のようです。UK、カナダでヒットしたとか?

しかし確かにヘビロテしそうになりますω
ナチュレナチュレ・・・。
2011.06.16 13:45 | URL | #- [edit]
じゅん×じゅん says..."再起様"
……昨晩この動画を見て戸惑う再起様を想像しようと思ったんですが、PCをのぞき込みつつ『ううむ』と唸る五右衛門(ルパン三世の)が出てきてしまって…www。

2011.06.16 22:11 | URL | #pprjMJPo [edit]
じゅん×じゅん says..."須藤様"
ね、なんかヘビロテしちゃいそうでしょ?

そうそう、インド映画なんですよね。
私始めてみた時「何これ、踊るマハラジャ的な…」と思っちゃいましたw
2011.06.16 22:16 | URL | #pprjMJPo [edit]
再起 says..."No title"
 もうすぐ老人の小太り五右衛門。
 う~む。
2011.06.16 22:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.16 23:32 | | # [edit]
じゅん×じゅん says..."再起様"
え?!
再起さん、、、すごい痩せているイメージでした。
へえ、ふうん、ほお。。。
2011.06.18 15:46 | URL | #pprjMJPo [edit]
じゅん×じゅん says..."Sさま"
コメントありがとうございます。

ベリーダンス、いいですよ。チャンスがあったらぜひ!

じめじめ気候が続いています。ご自愛くださいませ。
2011.06.18 15:50 | URL | #- [edit]
再起 says..."No title"
 167センチ。64~67キロ。B95~98
W73~76.
 変動多し、小太り五右衛門。
2011.06.19 02:06 | URL | #- [edit]
須藤凶太郎 says..."No title"
ワテクシも再起さんは痩せ体型なイメェジでしたω
2011.06.19 19:54 | URL | #- [edit]
じゅん×じゅん says..."再起様"
何ですかこのかみんぐあうと的コメは(笑)
じゃあ私の…ってわけにはいきませんが。

しかしこの3センチのサイズ変動はすごいですね…。
2011.06.20 22:30 | URL | #pprjMJPo [edit]
じゅん×じゅん says..."須藤様"
ね、何でしょうねこの勝手なイメージ。
やっぱりサムライチックだからでしょうか。
2011.06.20 22:33 | URL | #pprjMJPo [edit]
再起(せき) says..."No title"
 なかなか100センチには行きません。
 榊原鍵吉みたいに、二の腕が一升瓶みたい・・・ってわけにもならないし。
2011.06.20 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/926-75cca16b
該当の記事は見つかりませんでした。
