鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

外宮参拝




そして伊勢うどんなう

Category : 神社仏閣
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

再起SR400 says..."No title"
 ややっ。早速伊勢うどん!
2011.07.25 11:57 | URL | #- [edit]
じゅん says..."再起様"
はじめていただきました。
ふわふわ(?)したおうどんでした。
これはこれで美味しい…。
2011.07.25 22:55 | URL | #pprjMJPo [edit]
再起SR400 says..."No title"
 「・・・。」が、雄弁に食感を語ってますねえ。
 初めて食べて美味しい、という人は、そうそういないと思いますよ。カルチャーショック、なかったですか?「何?これ」って。
 でも、一度食べると、何か気になるんですよ。
 「変なうどんっ!・・・だったなあ」から、「もう一回、食べてもいいか、なあ」になるかも。
2011.07.26 22:54 | URL | #- [edit]
じゅん×じゅん says..."再起SR400様"
えへへ、ご明察。
まず一口目で「?なんじゃこりゃ」ふかふか、ふわふわ、ちょっと甘いし。確かにカルチャーショックですね。
そして小さなどんぶり、残り半分を食べている時に「ちょっと待って、もう一口…」「うむうむ、もう一口…」状態になりました。
結論⇒これはこれで美味しい…。でした。
2011.07.27 00:00 | URL | #pprjMJPo [edit]
再起SR400 says..."No title"
 ・・・・伊勢うどんマニアに
 なるかも・・・・。
2011.07.27 01:03 | URL | #- [edit]
じゅん×じゅん says..."再起SR400様"
マニア認定?!
やった!
2011.07.28 00:45 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/933-32c1dd26
該当の記事は見つかりませんでした。
