鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

明日から九州場所

早いですねえ。。。。

明日からもう九州場所。

一年納めの11月場所です。


今場所も、前半戦はあいかわ邸のシュラバと重なります。
今回は、アシさんの人数が増えることもあって
テレビは撤去。
大相撲中継はしっかりビデオ録画の予約をして出勤します。


あす、初日
愛しのキッセー稀勢の里は
カド番大関魁皇さんとの取組です。
魁皇さんも頑張ってほしいけれど、
ここはやはりキッセーに引導を渡す役を買っていただきたいです。

心して応援いたします!


幕内、十両、いろいろ見どころはありますが

わたくし的には
目下大応援中の
幕下霧の若君も気になるところ。
明日早速取り組みがあります。
今場所は西幕下四枚目。
結果次第では今場所後に関取の座も狙えますからいっそう応援。
確か九州場所後には霧の若君の故郷熊本でも巡業があるはず。。。
地元の方達にいい結果を報告できれば一番いいですものね!
頑張ってほしいな!

そしてもう一人。

錣山部屋の三段目
寺尾丸君!
先月のNHK「食彩浪漫」に錣山親方が登場した時
思わずビデオにとって
親方の後ろに映る丸君の姿を何度もチェックしてしまいました!
なんだろう?
まさにアイドルです。。。。。!

今場所も応援を!
と思っていたら。。。。。。

なんと初日から休場ですって!?
え~~~~~~?!
なんで?!
何があったの?!
心配です。。。。。
なかなか情報なくて。。。。しょうがないんですが。

途中から出てくることも無理なんでしょうか?

心配です。。。。。



さて、

人様の心配もそこそこに、
自分の心配もちゃんとして、
お相撲見ながらも
しっかりお仕事に励みます。

ずいぶん寒くなってきましたが
気合い入れてがんばりましょう!

Category : 相撲の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
