鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

新しい家族

実は……



昨日、


新しく家族が増えました。



…………


いっつ あ ぼーい♪


なーんて のんちゃんのまねをしてみました(笑)


とは言いつつ、私は出産をしたわけではないですが~w。


え?知ってるって?。。。。いや~、ちょっとぐらいもったいつかせてくださいな。。。


………


では、紹介いたします。




私の新しい家族です。








どう?


どう?
かわいく映せた奇跡の一枚! ちょっと遠いけど~。

(ケータイで猫写すのは至難の業ですね…)




ほんの数日前に舞い込んだ里親募集のお話。
気がつけば、後先何も考えずに連絡していました。。。。

実はmy日本の日記を介して、出会いがあったという…。
もう凄い予想外の展開!!!!

いやあ、出会いってどこに用意されているかわかりませんねえ…。

で、本来里親会の方が後日届けてくださるのですが、いろいろあってなんとそのまま我が家へ…。。。


想像よりもはるかに小さな茶色い生物の入った 緑のケースを受け取り、
電車を乗り継ぎ、止まった山手線のおかげで一駅歩き…(笑)。。。。

心はふわふわ、それでいてドキドキはもうしない。。。。
(飼うかどうか迷っているときはすごくドキドキしてたのに…)


「いや~。きっとこういうもんなんだな。 うん、全てなんとかなるよ、きっと!」
と思いつつ、我が家へお連れいたしました。。。


で、約24時間経過。。。。

ベッドだ


私は、はじめてのことづくしで戸惑いながらも
かわいさにデレンとなりながら、過ごしております。

ちゃ~んと原稿もやってますよ。

ふふふ、お相撲も見てますよ。


にゃんこのほうは、我が家について数時間はびくびくしてる感じもありましたが
今じゃもう、すっかりやんちゃ坊主さん…。。。

たった今も、ゴミ箱あさってぶちまけています。。。。(おいおい)


そんなこんなの、
シアワセが一つ加わりました報告でした!!!


Category : にゃんこ
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

須藤凶太郎、 says..."No title"
一枚目っ!で完全にノックアウトです。

って、二枚目ではすっかりなじんでおられるω

こればっかりで、申し訳ないですけど・・・。
かわいいなあ~~~~~~。
2011.09.11 18:44 | URL | #- [edit]
にや says..."No title"
おめでとうございます~。
しあわせですかぁ~?しあわせでしょぉ~~?
いいなぁ~~かわいい~~モフりたい~~。
肉球さわりたい~~。
あっとゆうまにでかくなるので
小さいうちの動画や写真いっぱい撮っててくださいね~。
いいなぁ~~~~~。
2011.09.11 20:14 | URL | #- [edit]
じゅん×じゅん says..."須藤様"
ありがとうございます~。
いえいえ、何度でもお願いします。。。。

今となってはうちの子だからそういうのもなんですが、いやはや、かわいいだけでなくほんと美形だと思います。(これが親バカってやつ?)

2011.09.11 21:27 | URL | #pprjMJPo [edit]
じゅん×じゅん says..."にやさま"
はい~、ほんとしあわせですーーーーー。

ね、すぐ大きくなっちゃうよね。
昨日あがれなかった場所にジャンプされるとビビります。。。

実は今カメラもビデオも持ってないのだ。
さて困った。
2011.09.11 23:32 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/953-7874ba8a
該当の記事は見つかりませんでした。
