鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

お絵描きカキカキ

わけあって、画材をいろいろ試しています。

で、今日は久しぶりに【色鉛筆】でお絵描き。




モデルはそこにいるゴエモン。。。






ゴエモン色鉛筆1


すぐに寝返りうったりしてポーズが変わってしまうので、アセアセでデッサン。








ポーズが変わったあとは記憶をたどって色つけ。


ゴエモン色鉛筆2

顔はマンガになってしまった。。。。(笑)




でも、ネチネチ色を塗るのは楽しい。

パソコンの画面を見ながら、ペンタブレットで着色するのは、
【お絵描き作業】じゃあないんだよなあ。

やっぱり、アナログだよねえ。。。。ほう。






ほら、このあたりなんて、

ゴエモン色鉛筆3

良い感じにふわふわに描けてるでしょん?




今日は ふわふわをネチネチ描いて、心が満たされましたとさ。

Category : にゃんこ
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/991-e904ebfa
該当の記事は見つかりませんでした。
