鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

日比谷のバラ(と猫)

日比谷のバラ

昨日は有楽町に用事があり、お友達と出かけてきました。

で、ランチに日比谷茶廊

日比谷公園の中のビアガーデン・レストランです。

わたくしの都内の 超お気に入りの場所です。
(結構過去記事にもありますね。)
昼間っからビール(2009.5) その2(2009.7) 

いつもはビールいただきますが、昨日はガッツリランチにガパオとジンジャエール。
(お友達はオムライス)
ひびやさろーらんち

旨し。


良いお天気と新緑に囲まれた、本当に気持ちのよい時間と空間でした。

日比谷のバラ2




お?

しま1

にゃんこ発見。

しま2

お客さんの間を我が物顔ですり抜け、厨房で『腹減ったー』と自己主張。

人懐っこいというより、たくましい?!

ナデナデさせてもらったけど、スゴイごっついいい体格でした。

日比谷さろう、いつの間に猫カフェに?(笑)

しま3

写真を写したけれどなかなかお顔が撮れません。

てなわけで、「しま」くんのお顔を見たい方はお店のFaceBook公式ページにどうぞ!


なかなかたくましいお顔ですにゃ!

Category : 休暇っぽく♪
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/994-41ec2fab
該当の記事は見つかりませんでした。
